人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月27日生まれの暴れん坊社長と30代兼業主婦の日記


by karin--a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー教室

春からの習い事選び第三弾。
先週はサッカースクールの体験会へGO!
たまたま近所の都立公園で遊ばせていたら、ジャージ姿のおにいさんに勧誘されたのです。
こんな小さな子でもサッカー出来るの?と半信半疑で行ってみました。

参加者はビブス着用~。オバQじゃないよ。
サッカー教室_e0141875_2365511.jpg

たまたま5番でした。ボランチかなぁ。一番かっこいいポジションだよね(笑

サッカー教室_e0141875_237935.jpg

肩からずり落ちちゃう。

サッカー教室_e0141875_2371978.jpg

片付けてあるボールを散らかすのに夢中。

サッカー教室_e0141875_2372919.jpg

とにかくポイポイ。

サッカー教室_e0141875_2375537.jpg

小さいボールなら投げられるぜ~。

サッカー教室_e0141875_238561.jpg

ふうむ。ああやって蹴るのか。でも結局キックはちょっとしか出来なかった。

サッカー教室_e0141875_2381523.jpg

ゴール裏にて。

サッカー教室_e0141875_2383063.jpg

楽しそうでした。
サッカー教室というより、ボールを使った運動教室といった感じ。

お外で思いっきり体を動かせるので、うちの息子にピッタリかもしれない。
入会しようかな~とちょっと心が揺れています。
by karin--a | 2009-02-17 20:32 | 息子の成長(1歳半~)