人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月27日生まれの暴れん坊社長と30代兼業主婦の日記


by karin--a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密の小部屋

DVD&ビデオデッキが壊れたので、修理に来てもらいました。
久しぶりにビデオテープを入れたら、中にいろんなものが詰まっていたせいで
故障してしまったのです。
もちろん犯人は…息子。

秘密の小部屋_e0141875_17225050.jpg


修理のおにいさんがデッキの上を開けるとさまざまなものが出てきました!
デッキの下に並んでいるのがそうです。
ボールペンに、太鼓のバチ、他にも噛みつぶしたストローなども(((( ;゚д゚)))

ビデオデッキは社長の小物入れじゃないのよ!!

取り除いてもらったら、無事に動くようになったんですが
修理の方いわく、「運がいいですよ!壊れちゃうことも多いです」とのこと。
修理代も最低限ですみました…よかった。

物を詰め込むのに熱中していたのは1歳前後なので、最近はやらないんですけど…
また彼の中でブームになったらどうしよう。
うちのテレビ周りはオープン収納なので、扉にストッパーという手も使えない。
(扉にストッパーついてても、怪力で開けるけどね…社長の場合←友達のうちで経験済み)
DVDトレイにはストッパーをつけているんだけど、ビデオの方は防ぎようがないなぁ~。
普段あまり使わないし、ガムテープでも貼っておく?

秘密の小部屋_e0141875_17313045.jpg


そんな社長は、テーブルの上で遊んでいるな~と思ったら(忙しいときは放置)、
いつのまにか爆睡…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエッ!!
痛くないのかな~??こういうところ旦那そっくり。
by karin--a | 2008-10-10 17:22 | 日々のこと