人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月27日生まれの暴れん坊社長と30代兼業主婦の日記


by karin--a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来るようになったこと

社長の滑り台の滑り方。
まず階段は上手に登る。サクサクと。
出来るようになったこと_e0141875_1615123.jpg


ちゃんと座る。
しかし前向きに滑るかと思いきや。
出来るようになったこと_e0141875_21282122.jpg

後ろ向きで滑るわけです。
出来るようになったこと_e0141875_21283922.jpg

こんな顔で。
楽しいのね。
出来るようになったこと_e0141875_21285776.jpg


前向き滑りもやってましたが、この後ろ向き腹ばい滑りのほうが好きみたいです。
この滑り台は育児支援センターの「ぴっぴ」のです。
先日渋谷の児童会館に行ったときに、滑り台を滑れるようになりました。開眼。

出来るようになったこと_e0141875_21293024.jpg

他には一人でピアノをかき鳴らし。

このほか、「ぴっぴ」の入り口近くで、来る人来る人に
「んーちーはー」(こんにちは)と言いながら、膝を曲げるお辞儀を繰り返していました。

出来ることが増えてきて、ますます人間に近づいてきた社長です。

そうそう、今度お友達とこんなイベントに行ってきます。
オーガニックEXPO BioFach Japan
国内最大のオーガニック製品の見本市なんだって。
ご興味のある方、是非行ってみてください!
by karin--a | 2008-09-22 21:36 | 息子の成長(1歳~)