人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月27日生まれの暴れん坊社長と30代兼業主婦の日記


by karin--a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄旅行2008

旦那が遅めの夏休みを取ってくれたので、家族3人で沖縄へ。
息子社長にとっては初めての南国体験です!

しかし、家のベランダでの小さなプールもあまり喜ばないし、
児童館で他の子と一緒に入るプールは頑として嫌がる社長。
もしかして…と思っていましたが、やはり海はお嫌いのようす。

沖縄旅行2008_e0141875_1691585.jpg


抱っこしたまま海に入るだけでギャン泣き。
波打ち際に立たせると、寄せては返す波が怖くてギャン泣き。
砂浜も、足がズブズブ沈むのが怖くてギャン泣き。

…orz

親としては、波打ち際で遊ぶ息子の写真や映像を撮ろうと、
カメラ片手にスタンバイしていたわけですが、
何度トライしても駄目で、ビーチ体験はこれにて終了~。
あ~息子と旦那が波打ち際で遊ぶのを横目に、パラソルの下に寝そべる
優雅なビーチリゾートを目論んでいたのに、初日で計画倒れに終わりました。

いやー我が息子がこんなにヘタレん坊将軍だったとはつゆ知らず。
そういえば、うちの旦那も海やプールがあんまり好きじゃないみたい…
なにせ新婚旅行のハワイで本気でおぼれた人ですから…(苦笑)

沖縄旅行2008_e0141875_16342932.jpg

パパに似たんだよー文句ある?

結局このあとはホテルの屋外プールに移動しました。
幼児用の浅いプールもあるのに、そちらでは遊ばず…。
でも水に入るのは楽しそう。ただ、父と母の体にしがみついたままでしたけど…。
浮き輪を買ってみたけど、まったく喜ばず、無駄になりました…orz
by karin--a | 2008-09-04 16:09 | おでかけ