人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月27日生まれの暴れん坊社長と30代兼業主婦の日記


by karin--a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見逃した。

今日はパン教室のため日中外出していたら、
トランポリンの上山選手が予選で敗退していた…orz
世界ランク1位だから、予選は大丈夫だろう、決勝だけ見ようと思ってたら
こんなことに…。ショックー。
見たかったよ~。
外村選手に頑張ってもらうしかない。

しかし採点競技ってこういうことあるから怖いよね。
あと柔道の指導とかもさ。審判の差ってけっこうあるような気がするんだけど…。
明日は朝から女子マラソンです!これは審判は関係ないね。


オリンピック?
それ美味しいの?
見逃した。_e0141875_1839660.jpg

最近コンビのストローマグから、ヌービーのフリップイットボトルに変更。
色は迷った末に赤。
量もたっぷり入るし、パッキンの付け方さえ間違えなければ全然漏れない!
飲むのにコツがいるみたいですが、息子社長はすぐ飲めるようになりました。
中味はいつも有機栽培の三年番茶です。
by karin--a | 2008-08-16 22:45 | 育児グッズ