人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月27日生まれの暴れん坊社長と30代兼業主婦の日記


by karin--a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩く社長

歩く社長_e0141875_1052041.jpg


初めて歩いてから、およそ1ヶ月。
まだ彼の主な移動手段はハイハイであります。
しかし、気が向けば相当長い時間、立って歩きます。
なぜもう徒歩に移行しないのか?謎であります。
ハイハイのほうが早いからかなー。

土曜日に動物園に連れて行ってから、またまた鼻水小僧になり、
それがもう尋常じゃない量の鼻水でして。
今、上の前歯2本も生えかかっていて、それと鼻が詰まっているせいで、
もう常に常に鼻水とよだれが流れている状態なんです!すごい眺めです。
スタイが何枚あっても足りません…。

今までの経験上、鼻水は長引くことが分かっているので、
今日は札幌時代からの大親友とランチの約束だったのですが、
昨日の時点でキャンセルさせていただいてました。
明日の水曜日も、Kくんママと「ぴっぴ」で会う約束だったけど、
それも早めにキャンセルです…。
昨日はヨガにも行けなかったし。さすがにこんな鼻水では他のお友達に悪いしね。

う~ん、悲しい。

熱はないし、元気もあるんだけどねー。
でも今回は食欲がない日があり、そのときは1日母乳オンリーでした。
そのほうが治るの早いしね。
あとホメオパシーのレメディでいつもとちょっと違うのを与えたら
それがヒットしたみたいで、割と早くよくなった気がします。

最近のお気に入り顔。「ばぁ~」と言っているつもりなのかな?
歩く社長_e0141875_12521612.jpg


嘘泣きをする社長。
欲しいものを取り上げたり隠したりすると泣く。
歩く社長_e0141875_1253556.jpg

特に母のおっぱいを一度見せた上で、また服で隠すと必ず嘘泣きします(笑
それがおかしくて何度もやってしまう鬼母なのでした。
by karin--a | 2008-06-10 10:52 | 息子の成長(1歳~)