人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月27日生まれの暴れん坊社長と30代兼業主婦の日記


by karin--a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼との出会い

彼との出会い_e0141875_19332739.jpg


しまじろうに会ってきました!

大泣き…┐(´ー`)┌ヤレヤレ

しまじろうの隣に座らせてもらったときには平気だったのですが、
しまじろうが横を向いて、つまり息子に正面から向き直った瞬間に
「ギャ~」と泣き出しました。
正面から見たら怖かったのかねー。

しましまタウンという所に行くと、しまじろうに会えるよ~と、
札幌時代のお友達Tちゃん(3歳の息子さんがいる)が教えてくれたので、
一緒に連れて行ってもらいました♪

この「しましまタウン」、しまじろうとおねえさんが歌って踊るステージあり、
おままごとやお店屋さんごっこが出来る素敵なスペースあり、
幼児連れにとってはまさに夢のテーマパークであります。
しまじろうとの写真撮影も出来るし、握手も出来るのです。

といっても、うちの子はまだしまじろうを認識していないので、
「ぽか~ん」でしたけど…。
2歳から幼稚園くらいのお友達たちはノリノリでしまじろうと遊んでましたよ。

ボールプールがあったので、その中に入れてみたら
アリ地獄のようにどんどん埋まっていってしまいました…。

彼との出会い_e0141875_19515364.jpg

歩けるようになったらかな~り楽しむと思います♪
今度また行こう!
by karin--a | 2008-04-05 19:33 | おでかけ