人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月27日生まれの暴れん坊社長と30代兼業主婦の日記


by karin--a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釘づけ

釘づけ_e0141875_1743663.jpg


最初はまったく興味を示さなかった「おかあさんと一緒」などの番組ですが、
見せて3日目にはついに食い入るように見るように…。
恐るべし、NHK。

息子よ、もう少しテレビから離れておくれ。

おかげで少し夕方の家事時間が楽になりました。
よいお母さんは真似しないでね♪

それから悩んでいた台所への侵入ですが、
ゲートを買うのもなんだかもったいなくって、
ミネラルウォーターを1ダース箱買いしてるので、
そのダンボール箱を置いてみると、見事入ってこられないよう(笑
大人はひょいとまたいでいけますが、
息子はダンボールの向こう側で立ちつくすのみ…。
今のところ泣いたりしていないので、よかったです。

あとはドアに指を挟まないようにストッパーをつけました。
もう2回くらいタンスやキャビネットの引き出しに指挟んで泣きましたけど…。
仕方ないよね…?息子よ、これも試練だ。学習してくれ!
by karin--a | 2008-03-07 17:04 | 息子の成長(10ヶ月~)