人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月27日生まれの暴れん坊社長と30代兼業主婦の日記


by karin--a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄美ら海水族館

さて、息子も昼寝してるし、忘れないうちに沖縄旅行のことを…。
(ってだいぶ忘れてますが)

1日かけて、美ら海水族館へ行きました。
ここは有名ですよねー。私ももう3回目?4回目?かな。

大きな水槽に、ジンメイザメやマンタが悠々と泳いでいるところです。
沖縄美ら海水族館_e0141875_16192088.jpg

私のカメラの腕前ではこれがやっと…。
本物はもっと神々しいくらいに美しい。圧巻ですよ。

凶暴なサメの水槽の前で。
沖縄美ら海水族館_e0141875_23215274.jpg

動くものに興味があるお年頃。サメを一生懸命目で追っていました。

イルカのショー。
沖縄美ら海水族館_e0141875_23241514.jpg

沖縄美ら海水族館_e0141875_23242985.jpg


以前、八景島シーパラダイスに行ったときは、あまりイルカショーに興味が
なかった様子の息子も、今回はけっこうくいついて見ていました。

あとはやっぱりとにかく歩きたい息子…イルカショーのあとは、
炎天下の中、父を家来のように引き連れて、延々歩いてご満悦でした。
そのとき私は現地で合流した仙台のお友達Mさんと仲良くおしゃべり♪
旦那は一人で息子+Mさんちの5歳の長女ちゃんと遊んでくれていました。ありがとう~!
by karin--a | 2008-09-13 16:44 | おでかけ