人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月27日生まれの暴れん坊社長と30代兼業主婦の日記


by karin--a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初自転車♪

息子、クリスマスプレゼントにと私の両親から自転車をもらいました。
正確に言うと、「自転車を買いなさい」とお金をもらっていたのです(合理的な親子です)。
クリスマスプレゼントとはいえ、年が明けて引越しをしてから買いました。

最初は恐る恐る…でも駒沢公園のレンタル自転車で2度ほど練習してたから、
すぐに乗れましたよ。
初自転車♪_e0141875_17141441.jpg


水色の車体に水色のヘルメットで決めてみました。
初自転車♪_e0141875_17144653.jpg

ちなみにクリスマス前に自転車屋さんに見に行くと

「ピンクがいい」

「アンパンマンのがいい」

と言って、かっこいい自転車は断固拒否…。
そこで時期を空けて彼を説得していたのでした(笑
ピンクでもアンパンマンでもいいのでしょうけど、6歳くらいまで長く乗ってもらいたいので
大きくなってから「ピンク嫌だ」って言い出さないとも限らないですよね?

お正月が明けた頃、「自転車何色がいい?」と聞いたら「水色」と言った日があって、
気が変わらないうちに急いで買いに行きました。なかなか大変です。

馬事公苑前の広いけやき並木にて…。
写真を撮るよ、と言ったらこんなふざけた顔ばかりしますorz
初自転車♪_e0141875_17342346.jpg

by karin--a | 2011-01-10 17:32 | 息子の成長(3歳~)